月野定規『Naive』、『フラット37℃』、『妄想ダイアリー』

 以下は成年コミックです。
 ここで一言。非共産党左翼はポルノ全面解禁を要求する! 刑法を改正して警察は無駄な人員を政治汚職とか汚職の内部調査とかにまわしたほうが予算の有効活用であると考えます。閑話休題
 月野定規『Naive』(ビブロス・2001、ISBN:4835211510)、『フラット37℃』(コアマガジン・2002、ISBN:4877345450)、『妄想ダイアリー』(コアマガジン・2003、ISBN:4877346376)。この人のマンガは絵が可愛い。そして全体に愛のあるハッピーエンドなのでOKです。お勧め。
 成年コミックでは他に、上連雀三平さんとか、あわじひめじさん、甘詰留太さん、猫守麻里鈴さんなどが、僕的にはお勧めです。
 ちなみにマンガの趣味を書くと、大島弓子萩尾望都木原敏江、白戸三平、水木しげるなんかのファンです。オリジナリティで選んでます。
 最近買ってるコミックスは、『ベルセルク』『ガンツ』『テニスの王子様』『あずみ』などです。
 久しぶりに書いたら長くなってしまいました。そのくせ1項目ごとの分量は少なくなるんですよね。これからはもっと頻繁に書きたいと思います。