アベ・ラップ:地獄に道連れ   作詞・作曲 地獄のピエロ

ネオ・ナッチ
トモダッチ
地獄に道連れ! (Aパート)


 気の合うトモダーチ 集めたーら
 ネオナチ だらけに なっちゃーった
 世界中から 非難集中!
 だけど 国内 批判しない!
 だって マスコミ オレのマブダチ!


yo yo yo
 オレのジイチャン A級 戦犯
 世間じゃ相当 悪い 評判
 だけどオレだけ 優し かーった!
 だから 復権
 靖国 参拝!
 憲法 改正!


 アメ公に 文句は 言わせねえ!
 オメラに 自衛隊員の命 くれてやる!


(Aパート繰返し)


 原発事故はー 怖いかーら
 離れた所からー 再稼働
 九州 滅んでも 関係ねーえ!
 大阪 滅んでも 関係ねーえ!
 東京 残れば それでいーい!
 それでも ダメなら 海外ー高飛ーび!


(Aパート繰返し)


 バカな 日本人 だーって
 被害受けりゃ 黙っちゃ いねーえ
 だけど 全然 問題ねーえ
 裁判官も オレのミカータ


(Aパート繰返し)
アベ・ナッチ
ネオ・ナッチ
日本 ドーナル!?


 こんな政権 恥ずかしーよ!
 だから 記録は 残さなーい!
 馬鹿が作ったら ゴミ箱ー行ーき
 楽な政治 スバラシイ 未来


ドンナことしたって 辺野古 やるぜ!
友達 裏山 買い占めちゃった!
今さら やめたら 大損 こくぜ!
沖縄の ことなんて 知ったことか


金が全て!


yo yo yo も、ひとつ!
 オレをバカにしたー 東大卒よ
 今に 見ていーろ これからは
 俺のわかる範囲が 学問のすべて!
 学問 変えれば 俺が天才!


(Aパート繰返し)
アベ・ナッチ
ネオ・ナッチ
日本 オシーマイ!

******

 ほぼ2年ぶりに日記を再開します。というのも、子どもが生まれて、居間を占領されてTVが見れない。そんなんで書斎に戻ってきました。
 住民基本台帳コードが送られてきたとき、本当に将来これを元に徴兵されないか心配になりました。これが2年の変化ですね。もち、うちなら亡命させます。自分が平和憲法に守られながら、若い連中に「お前ら死んで来い」と言える神経が信じられません。
 碇ゲンドウになって「この子はセカンド・インパクト後の地獄を生きていくのか?」「男の子ならシンジ、女の子ならレイにしましょう」と言った感じもあります。女性の力強さに励まされたりします。
 子供が寝ると夜は暇なので、少しずつ再開する予定です。ラップはツイッター版を少し手直ししました。素人なんで、出来の悪さは勘弁ね。